SSブログ

2018年1月を振り返る…。 [普通の日記]

2018年1月を振り返っていきます。

まずは、ニュースを。
1月~11月までは同じリンクを張っていきます。
YomiuriOnline
https://www.yomiuri.co.jp/feature/top10news/20181129-OYT8T50036.html

時事通信フォト
https://www.jijiphoto.jp/ext/news/year/2018/index.html

一部だけ。
①仮想通貨コインチェックの流出
セキュリティについてはより強固にしているつもりでもそれを破ることもある。
守る立場の仕事もしている私にとってはこのような大きな損害が出ないようより
気を付けて対応をしていこうと考えさせられました。

②関東甲信で大雪
こちらは帰宅するまでに長時間かかったことを鮮明に覚えています。
数年に1度しかない大雪にびっくり。東北、北海道のようなインフラ対策はできないでしょう…。

スポーツでは…。
③箱根駅伝
青学強い!今年も順調なようなので、来年の箱根も青学が本命でしょうか…。

そして、自分の写真で振り返る。

今年もおなじみの光景から始まり…。
resize0006.jpgresize0005.jpgresize0007.jpg

そして、毎年恒例の近くのロウバイを撮りに行ったり、1月31日のスーパーブルームーンを
自宅から撮ったりと、自然を撮ったことが多かった月でした。

roubai01.jpg
moon02.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。