SSブログ

2019年となりました。 [普通の日記]

2019年となりました。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、今年はどんな年にしようかと2日間考えておりますが、
まだまとまっておりません。
例年通り、目標については別記事にて発表いたしますが、やはり目標をしっかり決めないと、
毎日がメリハリがつかないと思っていますので、今年もしっかり決めたいと思います。

31日から本日まで、実家でのんびりしておりました…。
そして、毎年1月1日の恒例行事となっている、
三井アウトレットパークでの服の買い出し・福袋の購入と
野郎ラーメンを食し、その後長時間ウォーキングをするという行程を今年も行いました。
DSC_1858re.jpg
DSC_1860re.jpg

歩くのは気持ちいいですね。
相当汗かきました(^^;)

今回は予備のメガネを追加したいと思い、Zoffで5400円で7000円分のクーポンがついた
福袋を購入。最近、洋服の福袋は購入するのをやめています。
DSC_1868re.jpg
Zoff01.jpg

カレンダーは譲りましたが、メガネふきとかエコバックは普通に使用できそう。
メガネは有効期限がありますが、早めに引き換えに行きたいと思っています。

さて、明日は箱根駅伝の復路を見ながらお勉強。
今年は勉強も本格化させないとなあ…。と思いながら過ごしております。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ぴーすけ君

今年も仲良くして下さい(^ ^)
by ぴーすけ君 (2019-01-04 18:24) 

お茶屋

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
by お茶屋 (2019-01-05 11:05) 

nishiken

ぴーすけ君 さん
お茶屋さん
今年もよろしくおねがいいたします!

by nishiken (2019-01-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。