SSブログ

平成最後の日。 [普通の日記]

お久しぶりです。
今年の初めからかなり忙しい日を過ごしており、ブログを全く開いておりませんでした(^^;)

さて、4月になり新元号が発表になったと思ったら、もう月末!
つまり「平成」の最後の日です!
天皇皇后両陛下はこの激動の日本をいろいろと見守ってくださり、大変だったと思います。
大変お疲れさまでした。今後はゆっくりとお過ごしいただきたいと思います。

新しい令和の時代はどのような時代になるのか…。
平成の間でもそうでしたが、令和の時代も様々なことが動くと思っています。
その流れについていけるよう努力する次第です。

今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。