SSブログ

資格試験勉強状況 [ ・ 資格試験]

お久しぶりです。
最近は忙しい日々を送っておりました。
今月初めてソネブロにログインしました(^^;)

さて、タイトルの資格試験ですが、昨日(4/17)は、基本情報処理の試験日でした。
結果はもうわかっています。
午前:0点、午後:0点。


理由は…。
会社で仕事をしておりました(^^;)

この日のタイミングでしかできない仕事が山積みになってしまい、
だいぶ前に試験はあきらめたのでした。
また、秋に受けるつもりで、勉強に励みます。
試験の日に仕事が入らないことを祈るばかりです…。

次の試験は、5月15日、情報セキュリティ管理士を受けます。
今度は仕事は入らないはず!確認済みです。
テキストを読み、来月に入ったら購入済みの問題集をひたすら解きまくります。
これで受かるはずです!


らくらく突破 情報セキュリティ管理士 認定試験 公式テキスト

らくらく突破 情報セキュリティ管理士 認定試験 公式テキスト

  • 作者: 五十嵐 聡
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。