SSブログ

埼玉西武ライオンズー北海道日本ハムファイターズ イースタンリーグ 観戦記 [ ・ プロ野球2軍]

ゴールデンウィーク突入!ということで、
今回のゴールデンウィークは野球観戦を中心に過ごすわたくしです(^^;)

その第一弾として、西武ドームでの北海道日本ハム戦を2連戦観戦してきました。

【4/29】
1日目の先発は佐野。
sano01.jpg

5回2失点、まあまあでしょうか。先発左腕が少ないので、
早く1軍に上がってほしいピッチャーの一人です。

打線は駒月のタイムリーで先制したものの、あとの打線が沈黙…。

5-1で敗戦でした。

【4/30】
2日目の先発はバンヘッケン。1軍で結果が残せずファーム落ちとなってしまいました。
2軍ではさすがの好投。6回を無失点に抑えました。
vanhekken.jpg

打線については、ルーキー大瀧のホームランで先制し、
7回に田代の3塁打で追加点。得点は以上です。

大瀧はプロ初のホームラン。ホームに帰ってきたとき、嬉しそうでした。
ohtaki03.jpg

この日は3-0でライオンズの勝ち!

【その他】
ファームでは、1軍のような応援がないため、選手の声がよく聞こえてきます。
その中で特に目立っているのが、山田遥楓(はるか)と、鬼崎の二人。
写真を見るだけでも、よく声が出ていることが分かります。
yamada02.jpg
onizaki02.jpg
ちなみに、山川はルーキーの年から目立っています(^^;)

GW中盤から後半にかけても、合計3試合を観戦予定です。

よろしければ、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

資格試験勉強状況麺屋武蔵 二天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。