SSブログ

2016/3/26 埼玉西武ライオンズーオリックスバファローズ 2回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

お久しぶりです。1か月ぶりの更新となってしまいました(^^;)

プロ野球開幕しましたね!昨日観戦してきました。
開幕戦では劇的なサヨナラ勝利だったライオンズ、この勢いに乗りたいところです。


ただ、球場に着いた時点でものすごく寒い!
持参したおにぎりとこの具だくさん豚汁で体を温めました。
IMG_20160326_131320s.jpg

試合ですが、初回にいきなり5点を取られてしまい、オリックスに主導権を握られます。
オリックスのピッチャー近藤に3回までは抑えられてしまいますが・・・。

4回、ピッチャーが変わってからは一気にライオンズの流れに。
4回、5回で同点に追いつき、6回には逆転\(^o^)/
相手の守備や投手陣にも助けられて9点取りました。

牧田はナイスピッチング!低めにいい球が集まっていました。
よい時の牧田だったと思います。
まさかリリーフで6イニング、9回まで投げ切るとは思っていませんでしたが。
このまま先発に回ってくれればいいのに、と思うのは自分だけでしょうか(^^;)

IMG_20160326_174226s.jpg
9-5でライオンズの勝利!

気持ち良い逆転勝利でした。

カード勝ち越しが決定。
そのまま3タテ行っちゃいましょう!

よろしければ、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ…。資格試験勉強状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。