SSブログ

7月のお出かけその② [普通の日記]

だいぶ遅くなりましたが、7/11のお出かけその2です。
蒲南茶荘へといったあとは、ジャイアンツ球場へ2軍の公式戦を見に行ってきました。

薄暮ゲームで終わるころにはちょうど良い感じとなり
この日はカメラのバッテリーが切れていることに気づかず、
写真を取ることができませんでした(^_^;)

写真は試合が終わった後にジャイアンツ球場から京王よみうりランド駅に行く途中で
スマホで撮ったものです。街並みがきれいです。
KIMG1276.JPG

さて、次のファーム観戦はいつになることやら。9月位に行こうかな~と思ってます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。