SSブログ

麺バカ息子(蒲田) [ ・ グルメ紹介]

土曜日に蒲田に行ったときに、どうしても入りたかったお店があったのですが、
少々行列ができていたので、あきらめていた店がありました。
(ジャイアンツ球場に行くこともあったので)
それが、タイトルの「麺バカ息子」なのです。

前回行ったときの記事はこちら。
http://lucky-nishi.blog.so-net.ne.jp/2011-07-14

今回行ったのが7月15日のため、ちょうど4年ぶりに訪問したことになります。

今回頼んだのはこちら。
KIMG1284.JPG
特製つけ麺の大盛りです。
前回と同じメニューを頼んでますが、少々内容が変わっていたようです。
マッシュポテトがなくなり、鶏のチャーシューとゆずペーストが追加になっていました。

肉厚のチャーシューは美味しいですし、鶏チャーシューも美味しい。味玉もいい感じ。
途中からゆずペーストを入れるとさっぱりとして、違った味を楽しむことができる。

最近はつけ麺を食べてもスープ割をしていません。
つけ汁については、最近残すことにしています。
夜に食べるには、満足な量でした。

そして、サービス券も頂きました。
有効期限が「宇宙世紀0079年まで」となっております(^_^;)
麺大盛り、ライス、味玉がサービスになるようなので、良いサービスですね。
KIMG1283.JPG

これからは会社帰りに寄ることもできるので、寄りたいと思います。
そして、「バカつけ麺を頼みたい」と前回の記事で書いていましたが、
見事に忘れていたので、次回は忘れていなければバカつけ麺を頼みたいと思います(^_^;)


タグ:麺バカ息子
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 1

お茶屋

ゆずペーストをいれると、ガラっと雰囲気変わって
また美味しいですよね♪
by お茶屋 (2015-08-13 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月のお出かけその②調子が…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。