SSブログ

7月のお出かけその1 蒲田へ! [ ・ お出かけ]

結局忙しくなってしまいました(^^;)

ということで、また1週間ぶりとなってしまいました…。
7月もいろいろなところに出かけました。

まずは7月11日に蒲田へと出かけました。
なぜか、通勤している気分になりましたが(^^;)

蒲田といえば、まず行くところはこちら!
KIMG1231.JPG
久しぶりに蒲南茶荘へ行ってきました!
今回もお時間をいただき、いろいろなお話ありがとうございました。
今回購入したものは、夏には毎回買う涼煎茶とこちら。
KIMG1298.JPG
社長の気まぐれ茶を購入しました。冷たいお茶にぴったりとのことで、
楽しみにしておりました。先に涼煎茶を使って、お茶を飲んでおりますが、
涼煎茶が無くなり次第、飲んでみようと思います。

そして、蒲南茶荘を後にした後は蒲田駅近くにある「らうめんしんか」へ。
焦がしねぎラーメン。辛めにしましたが、あまり辛く感じませんでした(^^;)
味は相変わらず美味しい\(^o^)/
IMG_20150711_115812.jpg

午前中は蒲田で過ごした後、午後は別の場所へと向かいました…。
それは別の記事に続きます。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 1

お茶屋

先日は ありがとうございました!
暑すぎる日が続いておりますので、ぜひ涼煎茶でビタミンチャージのほどを☆
by お茶屋 (2015-07-28 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。