SSブログ

2015/06/06 横浜DeNAベースターズ-埼玉西武ライオンズ 2回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

新しい会社に入ってから初めての週末。ゆっくりしようとも考えたのですが、
やはり野球に行ってまいりました。

横浜スタジアムでライオンズ戦を見に行くのは実は初めて。
ハマスタに行ったのも実に8年ぶりでした(^_^;)

前回行ったのはライオンズ関係なしでいったようです(^_^;)
http://lucky-nishi.blog.so-net.ne.jp/2007-07-14

ハマスタの外野は暑かった(^_^;)
11406906_781864185261668_2674433232204264695_n.jpg

ということで食べたのはこちら。
11401252_781864168595003_7388197679318505334_n.jpg
ハマスタ名物みかん氷です。

かき氷にみかんの缶詰のみかんとシロップをかけたものなのですが、これが意外に合う!
自分でも気軽に作れそうなので作って食べてみようかと思ってます(^_^;)

試合のほうですが、ソロホームランが飛び出しまくるという展開(^_^;)
ライオンズは大阪桐蔭高校の3人が1発ずつとメヒアが2発。
nakamura10.jpg
DeNAはロペスの1点のみ。

結果はこちら。
score20150606.jpg
5-1でライオンズの勝ち!

ソロホームラン5発で勝ったのはいいのですが、
ことごとくチャンスをつぶしたのが気になりました(^_^;)
13安打で13残塁。フォアボールで貰ったチャンスも潰してしまいました。
タイムリーでの得点も見たかったですね~。

菊地雄星の2塁打が見られました。ライオンズのピッチャーは全然打たないという
イメージがあったので、少しびっくりでした(^_^;)
yuseiakiyama01.jpg

あと、たぬきかわええ!ということで。
starman01.jpg

よろしければ、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。