SSブログ

今日から、変わりました。 [普通の日記]

もう6月。月日のたつのは早いものです。

今日から新しい会社へ転職し、新しい生活が始まりました。
最初のうちは、自宅学習という形になりますが、
今月からさらに精進していきたいと思います。

野球は休日のみという形になりますが、楽しみたいと思います。
ONとOFFをはっきりとさせることができるかな、と思います。

そして、5月はほぼ休みを満喫致しました。
その記事を更新するとか言っておきながら、全くできてないですねw
6月の最初は時間が撮れると思うので、どんどん更新していければと思っています。

1枚だけ。5月の最初、QVCマリンにチーバくんを見に行っておりました。
結果は…。思い出しますw
ti-ba01.jpg
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

お茶屋

新天地でのご活躍☆お茶屋よりエールを送っております!
by お茶屋 (2015-06-02 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。