SSブログ

休みを満喫しております(^_^;) [普通の日記]

今月は一部を除いてすべてお休み。仙台に行ったり、
千葉に行ったりと休みを満喫しております。
そして、休み中にウォーキング等も行っており、筋肉痛に悩む日々でもあります(^_^;)
11265570_770729443041809_5991530119643211213_n.jpg

次の仕事のために勉強も進めております。
ただ、自分の目標と思っていた仕事については今は行うことがなくなりそうなので、
Linuxのコマンドを思い出すという程度になりそうです(^_^;)

来週は面談等をこなしながら野球三昧の日々を送ることになりそうです。

明日以降今月の出来事もどんどん更新できればと思っています。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。