SSブログ

お休み満喫\(^o^)/ [ ・ お出かけ]

先週の金曜日は私の送別会を開いていただき、盛り上がりました。
後は、4月後半からゴールデンウィークにかけて、少しだけ出勤はしますが、
有休を大量消費します。

ということで、有休を満喫しています\(^o^)/
昨日の昼は、春日部駅を降りて、藤まつりに行ってきました。

藤棚に咲く藤がきれいでした。この時期は藤が一番だと思うのです。
KIMG0800s.jpg
KIMG0806s.jpg

「春日部焼そば」の存在を初めて知りました。
前日に焼きそばを食べていたので食べませんでしたが(^_^;)
KIMG0802s.jpg


そして、夜は実家に行ってご飯を食べて帰ろうと思ったのですが、
友人から飲みの誘いが入り、その人がいる居酒屋へ。

角ハイとともに…。
KIMG0808s.jpg

南三陸産のホタテを頂きました!このホタテがうまい!
KIMG0809s.jpg

そして、さらには茎ワカメも頂いたので、近いうちに食べます。

今日からは有給消化!ゆっくりしたいと考えています。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。