SSブログ

そろそろ、変わります。 [普通の日記]

今日はただの雑文。
私の私生活、6月以降、大きく変わろうとしています。

このフラッグのように、ガチでマジで。
flag01.jpg

いろいろ変わることに備えて、勉強をしています。
その備忘録をBlogに記載しています。

4月後半から5月にかけては、大きなお休みをもらえるので、
疲れを癒し、いろいろ楽しみながら、勉学に励みたいと思っています。

今年の後半、プロ野球を見に行けるかわからないので、
前半戦のうちにいろいろ見に行こうと思っています。
5月の初めには仙台に行き、5月の後半は野球三昧です。

そして、ブログですが、カテゴリを整理中です。
これまでカテゴリが多すぎたので、だいぶすっきりさせました。
カテゴリ分け、さすがに1400記事分あると大変ですが、
少しずつこなしていきたいと思っています。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。