SSブログ

2015/3/7 阪神タイガース-埼玉西武ライオンズ オープン戦 観戦記 [ ・ プロ野球オープン戦]

さて、だいぶ遅れましたが、オープン戦の遠征に行ってまいりました\(^o^)/

4年ぶりの関西遠征となります。今回は土曜日に甲子園、日曜日に京都での観戦です。
土曜日の朝早く新幹線に乗り込み、一路新大阪へ。
そして友人と合流し甲子園へ。初めての甲子園です\(^o^)/

trakey.jpg
gi-ta.jpg
トラッキーもギー太もいました。もう一人のマスコットは取り忘れました(^_^;)

そして、甲子園限定のケンタッキーの鶏南蛮丼も食べました。
B_dyAHBUgAACXzJ.jpg

スタメンも発表になり、順調に1回を消化したのですが・・・。
sutamen_open01.jpg

2回表あたりから雨が結構降ってきて・・・。
結局こうなってしまいました。
nogame01.jpg

かの有名な阪神園芸の力も及ばず。
うーん、残念!
この日の先発牧田は1回でも投げられたのは良かったと言っていたのですが、
この時期の中止が多いのは気になります。

予定よりだいぶ早く終わってしまったので、大阪観光を楽しもうと思ったのですが、
早めにホテルに到着してから、数時間眠ってしまいました・・・。
そして、夜にずっと行きたかったところ、そしてずっと食べたかったものを食べに行ってきました。

それは次回更新の記事で。

よろしければ、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。