SSブログ

(ちょっと前に)タブレットPC買いました\(^o^)/ [買い物]

予告通り、過去のたまった記事を少しずつ消化していきたいと思います(^_^;)

2月終わりのこと。来週末には大阪に遠征に行くけど、平日のうちにできなければ、
遠征先でどうしてもやっておきたいことがあるけど、それにはPCが必要・・・。

だけど今持っているノートPCを持って行くと重くなってしまう。
そのようなことが頭をよぎり、ノートPCを追加購入しようと決意いたしました。

気づいた時にはヨドバシカメラのタブレットコーナーにいました(^_^;)
そして、迷いに迷った挙句、こちらのPCを購入。

黒いテーブルに黒いパッケージであまり目立ってないですが、LenovoのYOGA Tabletです。
KIMG0720.jpg

遠征や長期の出張、または実家に帰る時などに持って行く程度になると思われたのですが、
遠征先の外出時や、その後の飲み会などで大活躍\(^o^)/
そして、もちろん遠征先のホテルで一部の仕事を無事にこなしました。

容量は32GBですが、遠征で使うなら十分です。
さらに16GBのMicroSDも入れたので、容量は申し分ないものとなりました。

タブレットPCで撮った画像。設定の仕方がわからず、小さい容量の画像となりました(-_-;)
10994345_735919423189478_4785528083900948762_n.jpg

今後も、このタブレットが活躍してくれること間違いなしです。
踏んで壊さないようにしないと(^_^;)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。