SSブログ

ちょっと大阪観光 [ ・ 旅行]

昨日、甲子園の試合がノーゲームになってしまい、
すぐにホテルに向かったと書きましたが、
実はその前に行ったところがありました。

急にイカ焼きが食べたくなり、阪神百貨店に向かいました。
4年前に食べて以来、久しぶりに食べました\(^o^)/
安く食べられて、おいしい。また食べたいです~。
KIMG0724_2.jpg

その後、ホテルで休憩した後・・・。
あべのハルカスに行ってきました\(^o^)/
ひとりで。

夜景を見に行きたかったのと・・・。
WIN_20150307_191126_2.jpg

ここで、パインアメソフトが食べたかったのです。
KIMG0728_2.jpg
パイン味のアイスに、さらに砕いたパインアメを振りかけたもので、
砕いたパインアメがいい感じでした\(^o^)/

あべのハルカスで長居してしまったためか・・・。
大阪で食べたかったたこ焼きとかお好み焼きが食べられませんでした(^_^;)
その後はホテルに帰ってすぐに寝てしまいました(^_^;)

翌日は京都に移動し、野球観戦です\(^o^)/
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

シー

いかやきは安くて美味しいですよね
阪神百貨店が改装になるのでイカや気はテイクアウトだけになるそうですよ
by シー (2015-03-25 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。