SSブログ

少々忙しい(^_^;) [普通の日記]

1週間ぶりの更新です。
1月の更新は二桁を達成したのになぁ(^_^;)

先週末から少し忙しい日々を過ごしておりました。
最近は、昼間会社で眠いために、昼飯を食べずに寝るばかりの日々が続いています(^_^;)
栄養が不足しているのは重々承知なんですが、
睡眠のほうが大事だと思ってます。

今日は早めに寝られそうなので、早めに寝て明日こそは昼寝をせずに、
お昼を食べたいと思います・・・。

そして、2週間後には情報セキュリティ管理士の試験が控えているのですが、
全然勉強できていません。

今度の土日で、一気に読み進めていきたいと思います・・・。


らくらく突破 情報セキュリティ管理士 認定試験 公式テキスト

らくらく突破 情報セキュリティ管理士 認定試験 公式テキスト

  • 作者: 五十嵐 聡
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。