SSブログ

だいぶ忙しいですが・・・。 [普通の日記]

久しぶりの更新です。なんだか去年と同じような調子になりそうで怖いです(^_^;)
平日だけに働くようになってから、まだ1か月たっていませんが・・・。

今年の年始に、今年は変化のある年にする、という目標を立てました。
その目標が少し先になりそうですが、達成されることになりそうです。
後は、いい年にする。これに尽きますね。

さーて、Linucとか勉強しなきゃいけないし、
基本情報の勉強もしなければいけません。
明日は早速Linuxの本を購入しに出かけないと・・・。

さらに、3月の初めに大阪方面に行くことになりました。
今年のライオンズの野球観戦初めは、甲子園、京都の2連戦になることに確定いたしました。
今、少しずつ準備を進めていますが、今から楽しみなのです\(^o^)/


Linuxコマンドブック ビギナーズ 第4版 (コマンドブックシリーズ)

Linuxコマンドブック ビギナーズ 第4版 (コマンドブックシリーズ)

  • 作者: 川口 拓之
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2015/03/21
  • メディア: 単行本




まっぷる 大阪観光 THE BEST (国内 | 観光 旅行 ガイドブック | マップルマガジン)

まっぷる 大阪観光 THE BEST (国内 | 観光 旅行 ガイドブック | マップルマガジン)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: ムック



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。