SSブログ

久しぶりにタレカツ丼! [ ・ グルメ紹介]

今日は日勤の後にいろいろ考え事をしていたら、突然カツ丼が食べたくなってきました。
そば屋に入ってカツ丼を食べようとも思ったのですが、
以前会社の方に紹介いただいた、吉祥寺のお店が頭をよぎったので、
そちらに行ってきました\(^o^)/
KIMG0678.JPG
新潟名物のタレカツ丼が食べられるお店です。

以前紹介したのもちょうど1年前くらい。
http://lucky-nishi.blog.so-net.ne.jp/2014-02-08

ずーーーっと再訪したかったのですが、そのころからずっと行けてませんでした。

久しぶりの訪問です。少々迷いましたが、注文したのはこれ!
KIMG0677.JPG
野菜カツ丼です。やはり、たれがおいしい。野菜もたっぷりで食べ応えがあります。
最後は少々飽きてきたので、からしをつけていただきました。
今回は普通のカツにしましたが、やはり柔らかくておいしいです\(^o^)/

今後も定期的に訪問したいなお店です。

去年の記事、野菜ひれかつ丼と書いてますが、海老フライがのっていることから、
たぶん特製ひれかつ丼です。1年経過して間違いに気がつくという(^_^;)

新潟カツ丼 タレかつ
http://www.tarekatsu.jp/
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。