SSブログ

今日の試験は・・・。 [ ・ 資格試験]

今日はFP技能士2級の試験でした・・・。

ただし、私は行ってません。というのも、仕事の疲れからか、土曜日から寝込んでしまいました(^_^;)
今の時間になって、ようやく元気になりましたが、朝起きて頭痛がしたのでバファリン飲んで寝てました・・・。

次からの試験では、このようなことはないようにしないと・・・。

次回は、2/15の情報セキュリティ管理士になります。
問題集の最新版が早く届け!と願うばかりです。
それまでにテキストを1周すれば大丈夫なはず!

情報セキュリティが終わったら、基本情報の勉強をして・・・。問題集も解いて・・・。

さて、全部受かるかどうか。


情報セキュリティ管理士認定試験 精選問題集Vol.3

情報セキュリティ管理士認定試験 精選問題集Vol.3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




平成27年度 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生の基本情報技術者教室 (情報処理技術者試験)

平成27年度 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生の基本情報技術者教室 (情報処理技術者試験)

  • 作者: 栢木 厚
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2014/12/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




最後に・・・。来週から本格的に動きます。さて、勉強を進めながらいろいろ考えないと。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。