SSブログ

雑文だらだら。。。 [普通の日記]

今週は少々忙しい日々を過ごしています。

帰りが少々遅くなってしまったり。だいぶ遅くなってしまったり。
自分のことばかり考えてられないので、他の方と協力しながら少しでも早く帰ろうとするのですが、
今週ばかりはそうもいきません(^_^;)

いよいよ本格的に動き出してきたかな、という感じです。

ということで、夕食も最近は外食続き。
坦々麺や・・・。
KIMG0663.JPG

ゴーゴーカレー。
KIMG0665.JPG

今月はあまり勉強できていないことも気になるし、何よりも歩くことができていない!
今週末からの休みは歩きまくろうと考えています。
休み中、最低でも2回はウォーキングしたいですね。

試験も控えていますが、仕事優先で過ごしていたら、1月はまったく
勉強ができなかったので、今回のFPはあきらめました。5月の試験にかけようと思います。
試験の傾向をつかむため、もちろん試験は受けてきます・・・。

今後は2月の情報セキュリティ管理士。
4月の基本情報処理技術者試験(10月の応用情報に向けたものとなります。)
5月のFP技能士2級と試験が盛りだくさんになります(^_^;)

それくらい気合いを入れていかないと。
さて、がんばるぞ~!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。