SSブログ

ライオンズ自主トレ見学2&狭山湖ウォーキング [ ・ 埼玉西武ライオンズ]

今日は平日休み。昨日の体調不良も治ったので、2週間ぶりに西武第二球場に行ってきました。
10:30ごろ到着。新人はほとんど室内で練習していたようです。最後のほうで外には出てきました。

今日は他の選手の自主トレの様子を見てきました。

nakamura02.jpg
おかわりくん、今年は開幕からフル出場してホームランを量産してほしいですね!

kimura02.jpg
キムは今年は外野手のレギュラーを狙ってほしいです。ライトのレギュラーということになるでしょうか。

pitcher01.jpg
藤原、佐藤、豊田、福倉の4投手です。
1軍を目指して頑張ってほしいです。

morimoto01.jpg
森本です。ランニングでファンに近づいたときに、ファンにごあいさつ。
今年もファンを楽しませてほしいことと、スーパーサブとして活躍することになるでしょうか。

そして、西武第二で自主トレを見学した後は、狭山湖をウォーキングしてきました。
狭山湖から見る西武ドームはなかなかいいものです。
seibudome01.jpg

狭山湖には冬場は鴨が泳いでいるそうです。
kamo01.jpg

今日は帰りもだいぶ歩いたので、久しぶりに20,000歩を超えました。
ライオンズの選手がキャンプに行ってしまう2月は、ウォーキングがさぼりがちになるので、
今年はちゃんと近場の公園を歩こうかと思ってます(^_^;)

よろしければ、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。