SSブログ

久しぶりの更新ヽ(´▽`)/ [普通の日記]

お久しぶりです。最近では、月2回くらいのブログ更新がデフォルトとなってしまいました・・・。
来月以降はそのようなことがないようにしたいですね(^_^;)

今月からシフト時間が変わって、夜勤の時間が長くなったため、眠い日々が続いております(^_^;)

そのような状態ですが、最近では秋田、盛岡へと旅行へ行ってきました\(^o^)/
もちろん、野球観戦目的の旅行です。
野球やグルメをたくさん満喫してきましたので、翌日以降に更新していければと思っています。

最近は仕事に勉強に忙しく、充実した日々を過ごせてると思っています。

とりあえず、元気ですよ~ということを報告したかっただけです。
今後ともよろしくお願い致します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。