SSブログ

2014/5/2 千葉ロッテマリーンズ-埼玉西武ライオンズ 6回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

お久しぶりのブロク更新です。

2年ぶりにQVCマリンフィールドへ行ってまいりました\(^o^)/
10334269_566832726764816_1114128940448256185_n.jpg

そして、久しぶりに外野に行ってまいりました。負けが込んでいるライオンズを
思いっきり応援をしたかったのです。
10170841_566832706764818_1771729515784982662_n.jpg

マリンスタジアムの外野といえば、曽根会長のモツ煮です。本当にうまい!
10341746_566832686764820_5390260464933560875_n.jpg

この日の岸のピッチングは凄かった。
直球走っていて、たまに見せるカーブもこの日はキレっキレなのがよくわかりました。
ロッテ打線を初回の井口のフォアボールだけに抑えて、ノーヒットノーランを達成しました。
お見事です!レフト外野は優勝したかのような歓喜の輪でした\(^o^)/
score201401_03.jpg

選手も喜んでました\(^o^)/
sensyu05.jpg

岸投手のピッチングについては安心できました\(^o^)/
でも打撃の方、もうちょっと頑張って欲しいなあ・・・。渡辺直人のタイムリーだけであとの援護点は
なかったので・・・。満塁のチャンスもあったのに・・・。

でも、勝てばいいんです!
滅多に見られないノーヒットノーランを現地で見られてよかった!

よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

ぐす

滅多に見られないノーヒットノーラン、やられる方としては滅多に見たくないです(^_^;)
by ぐす (2014-05-04 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。