SSブログ

天想伝 楽(がく)【秋葉原 末広町】 [ ・ グルメ紹介]

ちょっと前ですが、久しぶりに秋葉原でラーメンが食べたくなり、行ってきました。

タイトルのお店、たまーに行くのですが、新メニューが誕生していました。
野菜たっぷり油そばです。中盛りが無料なので、中盛りにしていただきました。

そうしたら・・・。
1970737_543247829123306_1157345513_n.jpg

結構な量の野菜と油そばの量がありました(^_^;)
油そばを混ぜまくって食べました。途中で飽きてくるので、
途中からお酢を入れて味に変化を与えるとちょうど良い感じでした。

この油そば、はまりそうです。次回も同じ油そばを食べるかも。
少々時間が経っているためか、味をあまり覚えていない(^_^;)
また食べに行ってみます。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

お茶屋

おぉ!これまたすごい分量!ですね^○^
by お茶屋 (2014-04-05 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。