SSブログ

2014/3/15 埼玉西武ライオンズ-オリックスバファローズ オープン戦 観戦記 [ ・ プロ野球オープン戦]

お久しぶりです。順調に夜勤ばかりの生活を楽しんでおります(^_^;)

前回の夜勤明けの日に、今季初めて西武ドームに野球観戦に行ってまいりました\(^o^)/

まず目に付いたのはスコアボード。
L Visionになってから、初めて大幅な変更が有りました。
今季からはこんな感じになるようです。
score.jpg

この日の先発は雄星。5回無失点に抑えました。危なげないピッチングでしたよ。
kikuchi01.jpg

その後も田中、西口、高橋、ボウデンと無失点に抑えました。
nishiguchi01.jpg

打線では脇谷、浅村にタイムリーが出ました\(^o^)/

結果です。
score1_01.jpg

3-0でライオンズの勝ち\(^o^)/

オープン戦でもやはり勝つのは気持ちいいものです。

毎年不安視されている中継ぎですが、今年はメンバーが固められそうですね。
打線の方も、中村が戻ってくれば長打も期待できると思っています。

もうすぐ開幕。あと2試合オープン戦を見に行く予定です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。