SSブログ

2013/7/7 埼玉西武ライオンズ-千葉ロッテマリーンズ 11回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

土日で西武-ロッテ戦を見に行ってまいりました。
二つの記事に分けて、更新します。

この記事は7日観戦分となります。

スタメンは撮り忘れてしまいました・・・。
そのため、Yahooのリンクをご覧ください。
結果等も分かってしまいますが・・・。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2013070705/top

そして結果は・・・。
score201320.jpg
11-2でライオンズの勝利!ライオンズがロッテを3タテしました\(^o^)/

今日も打線が爆発!
2回には打者一巡で6点。3回にも追加点で、これで勝負あり!

投げては岸が安定した投球を見せ、8回を2失点に抑えました。
kishi15.jpg
打つ方では浅村が完全に4番打者に定着して、役割を果たしていますね。
asamura39.jpg

打撃が少しずつ良くなってきた永江が、この日も2安打1打点\(^o^)/
全然打てない時期が続きましたが、この3連戦の打撃をきっかけに、
上向きになってくれればと思います。
nagae34.jpg

9回には松下建太がプロ初登板。1回を三者凡退に抑えました。
肩痛で長いこと投げられない時期が続きましたが、今年はファームで結果を出し続けて、
ついに1軍の舞台にデビューすることができました。
1軍でも結果を出し続けて欲しいですね。
matushita21.jpg

そして、試合前は・・・。
chiba04.jpg
試合前にマスコットチアガールの対決で大縄跳び対決があり、それに負けたチーバくんが
シュンと落ち込む場面があったり・・・。

sikyu.jpg
始球式に登場したダースベイダーをモバプロのキャラがお出迎え、
というなかなかカオスな光景が見られました。

西武はついに5連勝!このまま勢いづいて、首位まで行って欲しいですね。
超混戦模様のパ・リーグ、どこが出てくるのか、楽しみですね。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 1

ぐす

これから、これから・・・ううっ(T_T)
by ぐす (2013-07-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。