SSブログ

札幌グルメその1\(^o^)/ GARAKU [ ・ グルメ紹介]

お久しぶりです。最近はまた忙しい日々を送っています・・・。

野球以外でなかなか時間は取れませんでしたが、やはり野球の遠征のお楽しみといえば、
グルメがありますよね!

ということで、今日は6/29~6/30に札幌で食べたグルメ紹介ですヽ(・∀・)ノ

1日目の札幌の夜、もちろんすすきのへと繰り出しました。
行ったお店はこちら!

http://www.s-garaku.com/

札幌はスープカレーのお店が多いところでもあるので、
一度は食べてみたいと思っていました\(^o^)/
お店に行ってみると、20:00前にもかかわらず、数人待っていました。
人気のお店なんですね。

今回は日頃の野菜不足を解消しようと、「やさい15品目大地の恵み」に、
豚の角煮をトッピングしてみました。さらに一緒に行ったかたと一緒に、
ザンギを頼みました。

IMG_0823.JPG

IMG_0824.jpg

野菜の旨みがたっぷりで美味しかったです。そして、やはり15種類の野菜が入ってるだけあって、
日頃の野菜不足が解消された気がしました。トッピングとして頼んだ豚の角煮も柔らかくてよかった。
辛さを選べるので、もっと辛くすれば良かったかな、と思いました。

一緒に頼んだザンギも柔らかく美味でしたよ。

ビールを飲もうとしましたが、ちょっと頭痛があったのでこの日はカレーだけで我慢(^_^;)

良いスープカレーでした\(^o^)/





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。