SSブログ

ちょっとした楽しみ\(^o^)/ [普通の日記]

ゴールデンウィークも終わってしまい、
また仕事漬けの日々が続きます…。
今日は早く帰ってこれたので、まだ良い方かな…。

そんな中、この週末に高崎にいく計画を立てています。
ライオンズのイースタンリーグを見に行くためなのですが、
良い機会なので、高崎のことをいろいろ調べています。

近場ということもあり、日帰りの小旅行が楽しめるかな〜と思ってます。
芝桜を見に行こうと思ったのですが、
野球が終わったあとだと入園できないっぽい(^_^;)

そのため、昼と夜にグルメを楽しもうかな〜と思ってます。
お昼は球場で食べるために、だるま弁当を買えればと思ってますが、
夜は何を食べようか…。

小旅行でも、計画を立てるのは楽しいですね\(^o^)/
この週末までに、いろいろ決めて、高崎日帰り旅行を楽しみたいと思ってます。


http://gurutabi.gnavi.co.jp/area/pref10/narea1001/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。