SSブログ

2012/9/13 埼玉西武ライオンズ-オリックスバファローズ 22回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

二日続けての観戦です。

簡単に。
この日のスタメンです。
sutamen71.jpg
左投手がスタメンのため、右打者が多くなっています。

2回に先制されてしまいますが、
6回に集中攻撃!
ヘルマンの押し出し、熊代の犠牲フライ、銀仁朗はエラーで出塁の間に1点、
浅村の走者一掃のタイムリー、秋山のタイムリーで一挙7点!

ほぼ試合が決まりました。

そして、7回には西川がマウンドに上がったのですが・・・。
中島への投球が顔の近くに!
rantou01.jpg
このとおり全員がマウンド近くに集まることとなってしまいました・・・。
ところで、なんで当てたピッチャーが何かいちゃもんをつけていたんだろう・・・。
謝る素振りがみえなかったです。実際には誤っていたのかもしれませんが。

一つ間違えば大怪我というところ、素直に謝ってほしかったかな。
岡田監督に促されたらしいですが、ここは本人が謝らなきゃダメでしょ。

そして、その7回にはさらに1点を追加!
得点シーンは以上。ということで結果です\(^^)/

score81.jpg
8-2でライオンズの勝ち!
連勝となりました\(^^)/

打線がつながるときは、本当につながりますね。見ていて気持ちいいです。
先発の牧田が本当にテンポがよかった。そして、最後は点差もあったので、
涌井を出すこともなく、中継ぎピッチャーもほとんど休ませることもでき、
最高の1試合でしたね。

このような試合をどんどんしていってほしいですね。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。