SSブログ

たまには雑記 [普通の日記]

いつでも雑記のような気がしますが(^_^;)

今日は朝から大雨!いきなりのゲリラ豪雨で目が覚めました。
よくインターネット上で話題になっているゲリラ豪雨のようになっていたんだろうな、と。
駅に向かう道で見た入道雲が非常にいい感じの雲だったのですが、写真に収めるのを
忘れてしまいました・・・。

土曜日でも関係なく仕事でした。まあ、今日は非常に楽でしたが^^;
何事もなくてよかった。

帰りは久しぶりに秋葉原のスタ丼。
120901_221512.jpg

久しぶりに食べると美味しいですが、
こんなににんにくが入ってたっけ?というくらいニンニクが・・・。
帰りの電車ではさすがににんにくの匂いを発するのは迷惑なので、
さすがにミンティアを購入(゚o゚;;

帰りの電車の中では非常識な人に遭遇したり、さすがにそこで見たらまずいだろうという
書類を見ている人あり、いろいろな方々がいるもんだなあ、と改めて感じた一日でありました。

明日はおやすみ。ライオンズ戦を身に行こうと思っています。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。