SSブログ

2012/8/21 ライオンズ-ジャイアンツ 2軍戦 観戦記 [ ・ プロ野球2軍]

だいぶ古い観戦記ですが^^;
観戦記がたまってきているので、一気に更新したいと思います。

8/21はイースタンリーグの試合のあと、1軍の試合観戦のダブルヘッダーを実行しました。

この日のスタメン、スコア等はこのとおりです。
http://www.seibulions.jp/farm/result/2012082101/

7-2で巨人が勝ちました。
ヒット16本を打たれるなどしてました・・・。

片岡がスタメンとして出ており、1本ヒットを打っていましたよo(^o^)o
kataoka30.jpg
片岡も離脱してかなり経ちますが、まだフル出場するには至っていないようですね。
もし、クライマックスシリーズや日本シリーズに進出するようなことがあれば、
ヤスの走塁も大事になってくると思われるので、是非とも復帰して欲しいところですが・・・。
状態はどうなのか・・・。

hara20.jpg
そして、原拓也です。調子を落として二軍落ちとなっていましたが、
ショートを守っていました。ナカジのバックアップ要員として考えていたのでしょうか。
この日はフル出場していました。
だけど、打撃をもう少し何とかして欲しいかな、とは思いました。
その後1軍に復帰しますが、それはまた別の観戦記で。

okamotoyousuke041.jpg
この日先発した岡本洋介です。
その後翌週の日曜日には1軍で先発しました。少々びっくりでした。

この日は、とにかく熱中症になりそうでした((+_+))
水をたくさん飲みまくって何とか持ち直した状態でした・・・。いやあきつかった^^;

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。