SSブログ

一蘭@博多キャナルシティ [ ・ グルメ紹介]

今更ながら、福岡旅行の思い出でございます。
関東にも進出している一蘭ですが、福岡の最後の思い出として、博多キャナルシティに行ってきました。

博多キャナルシティでは、重箱で出てくるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、博多で食べる一蘭も、相変わらずの美味しさでした\(^o^)/
120805_200140.jpg

ほかのとんこつラーメンのお店にも以降と思ったのですが、それは次回以降ということで。
今回は、無難な一蘭にしました。

そして、今回泊まったホテルの近くには一蘭の本社も有りました。
そこではお土産も売っていたので、買えばよかったかな、と今更ながら後悔しています(´・_・`)

一蘭
http://www.ichiran.co.jp/index_hp.html
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。