SSブログ

2012/6/9 読売ジャイアンツ-埼玉西武ライオンズ 4回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

ちょっと遅くなりましたが・・・。
二日続けて観戦してまいりました。

この日は、二階席からの観戦。昨日に比べて、周りにライオンズファンが居ない環境でした・・・。
reo04.jpg
この日は、マスコット交流ということで、レオが来ていました。

raion01.jpg
そして、LIONデーでもあったので、フジテレビのごきげんようでよく見るライオンも来ていました。
小堺一機が出てきて、いきなりさいころトークでも始まったらどうしようと思いましたねw

ということで、この日のスタメン。
sutamen51.jpg
ライオンズはピッチャー以外は8日と変わらず。巨人は8番がボウカーから亀井になりました。

試合は1回に中村の2ランホームランで幸先よく先制したものの、
nakamura12.jpg

1回裏に平野がいきなり長野にホームランを打たれ、4回には高橋由伸にホームランを打たれてしまい、
結局4回で交代となってしまいます。もうちょっと長い回を投げさせてあげてもよかったような・・・。

その後、7回に巨人に勝ち越されますが、9回に同点に。
しかし、結局サヨナラ負け・・・。

score61.jpg

4-3で巨人のかち!

巨人に連勝はなりませんでした。

この日はあっさりと東京ドームを後に。それも理由がありました。
そのブログは、あさってにでも更新します。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 1

勘九郎

最近調子がいいのでビールがおいしいおいしい!

by 勘九郎 (2012-06-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。