SSブログ

たまには普通のことでも・・・。 [普通の日記]

6月は休み=野球ざんまいの上、最近は平日にとても更新が出来る状況ではないので、
(そろそろ落ち着きそうですが・・・。)

たまには普通のことでも・・・。最近は相当疲れています・・・。
周りの人からも明らかに疲れているよね。と言われることもあります。
なんとか疲れをとるようにしないといけないと、睡眠をとるようにしても、うまくいきません。

疲れをとる方法を模索中、といった所でしょうか(-_-;)

たまには普通のことをと思ったら、最近の悩みになってしまいましたね(^。^;)

そのうちUPすると言っていたことも出来てないですね・・・。
この前数年ぶりに御徒町の給食当番行ってきました!
SBSH7516.JPG
詳しくは月曜日か火曜日にでも!
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

お茶屋

ご無理のありませんようにと・・・!

by お茶屋 (2012-06-18 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。