SSブログ

お久しぶりです&勉強状況 [ ・ 資格試験]

なんと8日ぶりの更新となってしまいました・・・。
ブログ自体をあまり見ていませんでした。

休みと言えば、ライオンズ戦をみに、西武ドームと神宮球場へ、
そして、野球観戦仲間と飲みに行ったりと、充実した1週間を過ごせたのではないかと思っています。

最近はなかなか更新が出来ていませんが、来週は仕事が少しは落ち着くはず!
ということで、たまっている3/20、3/24、3/25のライオンズ戦の観戦記や、
飲みに行った時などの記事もありますし、ラーメンつけ麺油そばの記事もありますし、
実は記事のネタはたまりにたまっていますw

今週末まで特に予定はないですので、残業をしないことを目指し、そして
たまには寄り道をせずにまっすぐ帰って、たまっているブログ更新しようかな、と思ってます。

さて、もう一つの目的、勉強状況です。

3/18にTOEICを受験してきました。ただ、いつもの力が発揮できなかったように思います。
次は7月頃に受験しようと計画しています。

そして、本日FP技能2級の試験を申込みました。
5月27日の試験になります。

2ヶ月間、このテキストを勉強を使用して勉強します。

FP教科書 FP技能士2級・AFP 完全攻略テキスト '11~'12年版

FP教科書 FP技能士2級・AFP 完全攻略テキスト '11~'12年版

  • 作者: FPアソシエイツ&コンサルティング株式会社
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2011/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

ぐす

お仕事でいそがしいのかな?と思ってました(^O^)
by ぐす (2012-03-26 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。