SSブログ

オランジーナを飲んでみた [普通の日記]

フランスではコーラを凌ぐほどの国民的炭酸飲料というオランジーナが、
今日から発売のようなので、早速買って飲んでみました。

すいません、携帯で撮った画像なので、非常に荒いです。
SBSH7402.JPG

味はオレンジに少しグレープフルーツの味がするかな、という感じです。
微炭酸で、飲みやすいです。
コーラよりだいぶ飲みやすいので、はまってしまいそうです。
オレンジジュースはあまり飲まないのですが、これはどんどん飲んでしまいそう。

それにしても、炭酸飲料のシェアが伸びまくっているんですね。
今後も炭酸飲料の新商品が楽しみです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120326-00016749-diamond-bus_all
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。