SSブログ

金曜の寄り道・・・。 [普通の日記]

今日は久しぶりに定時に帰れるとあって、どこかに行こうと決めていました。

そういえば、ニュースでやってたな・・・。とか、Twitterを見て、東京タワーの画像を上げている人がいたな・・・。
と思ったので、東京タワーに行ってみることにしました。

この日の東京タワーのイルミネーションは少し違っていました。
フジテレビの企画で東京タワーが嵐色になる、というものでした。

東京タワーの真下に行って、とってきましたよ!
綺麗でした~。
SBSH7347.JPG
でも人がすごかったので、そそくさと退散。

そのあとは、大門駅近くにあるラーメン屋、麺屋そらに行ってきました。
SBSH7213.JPG
SBSH7215.JPG
ここのそらあえ麺が美味しいんです。ラー油と酢をたっぷりかけて、
よくあえて食べる、これがたまらないんです。
普通盛りと大盛りが同じ値段なのも非常にいい!その日の気分によって選べますからね。
大門方面に寄ったときは、だいたいこのあえ麺を食べています。

今日はこれだけで退散。イルミネーションを見たいがために
東京タワーに寄り道した一日でした。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

はまちゃん

うぉ~、東京タワーが華やかですね~~。
by はまちゃん (2012-03-18 23:38) 

fullcon

そら、、、行ってみたいんですよねー。
by fullcon (2012-03-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。