SSブログ

2012/3/14 埼玉西武ライオンズ-広島東洋カープ オープン戦 観戦記 [ ・ プロ野球オープン戦]

だいぶ遅れましたが、14日の野球観戦記です。
この日は、17日の代休を前倒しでいただきました。
そのため、西武ドームへと行ってきましたよ。

Twitterのフォロワーさんと見てきたのでした。

早速スタメンを。
sutamen40.jpg

キャッチャーは星孝典。そして、センターは佐藤友亮が入りました。
試合は・・・。
ピッチャーは、みんな無得点に抑え、打線は全然打てませんでした・・・。
結果です。
score47.jpg

0-0で引き分け!
これまで4試合で観戦しましたが、2試合で0-0の引き分けを見ることとなりました。

ということで、今日はピッチャー特集を!
nishiguchi14.jpg
先発した西口さん。
今年も積極的な投球を見せてくれることでしょう。
球にキレが有りました。直球も走ってましたし。
去年以上に勝ちそうな気がします。

koishi07.jpg
2番手で登板した小石です。今年のドラフト2位の新人です。
このような変則的な投球は非常に打ちにくいと思いますね。
中継ぎとして活躍してほしいですね。

nogami06.jpg
3番手の野上です。
2三振を奪いました。今年は中継ぎとして期待できるか?
どんどんアピールしてほしいですね~。

takekuma16.jpg
4番手の武隈です。
2球だけの投球でした。もっと投球をみたいですね。

Micheal01.jpg
5番手のマイケルです。
昨年巨人を戦力外になり、ライオンズに移籍をしてきました。
この日は1回を無失点に抑えました。
すべてのアウトが三振でした。仕上がりは順調でしょうか。

6番手に抑え候補のウィリアムスが投げました。
写真はとれませんでした・・・。
1安打を打たれ、犠打でピンチにはなったものの、後続を抑えました。
左ピッチャーで背番号が54、かつてのグラマンを思いださせてくれますね。
このままの調子で抑えを担ってほしいかな、と思ってます。

打つほうの調子が上がってくれば、開幕ダッシュも夢じゃないかな、と思ってます。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。