SSブログ

なんとかやってます [ ・ 自炊、弁当]

どうも先週あたりから忙しい、と思っていたら、月の半分は続く月初めの処理が続いていたのでした。
いろいろブログを更新しようと思っていたのですが、平日には更新ができないものですね・・・。

最近はまだ弁当が続いています。遠征費用捻出のためです。
今年も野球観戦のために遠征予定なので、その費用を捻出しなければなりません。

去年まではあまり作っていなかった弁当も再開しました。
でも、最近写真をとっていません。

直近の写真は、3/5のものでした。
SBSH7321.JPG

さすがに疲れて、たまには弁当をつくらないときもあります。
そのようなときは、会社近くのお気に入りの鳥料理のお店に行っています。
SBSH7333.JPG

食後のソフトドリンクがただなところが気に入っています。
コーヒーを選択して、目覚ましにしています。午後の活力源ですね。

最近は、昼休みが午後1時からのことが多いので、
一人で食事をすることが非常に多くなりました。
昼休みはたくさんの人数で食べることが多かったので、
今の昼休みは逆に新鮮に感じます。

まあ、たまには会社にいながらにして、ひとりの時間を過ごすのもいいかな、
と思っています。家に帰れば、いつも一人ですがw

さて、明日は、代休をいただいていて、お休みです。
今週の土曜日分の代休を前倒しでいただきました。

明日は、ライオンズ戦が西武ドームであるので、
もちろん西武ドームに見に行こうと思っています。

どこの席にするかはまだ決めていませんが、いい席で見てやろうと思っています。
シーズン中にはいけない席に行ってしまおうかなと(*´∀`*)
何しろ、シーズン中よりだいぶ安いので。

明日は貴重な平日休み。楽しみます。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

お茶屋

平日のお休み もいいですよね♪
よい休日タイムを☆
by お茶屋 (2012-03-14 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。