SSブログ

またまたお久しぶりです [ ・ 自炊、弁当]

また1週間ぶりとなってしまいました・・・。

最近は帰りが遅く、自宅でPCを起動することすら少なくなっています。
仕事のやり方が下手なんだろうなあ・・・。と感じているこのごろです。

今週は体調を崩したこともあり、
先週から始めた弁当も火曜日までしか作れませんでした。
水曜は作るつもりはなかったんですけどw

ということで、今週の弁当を。
月曜日。
SBSH7289.JPG

火曜日。
SBSH7293.JPG

やはり、自分が作ると全体的に茶色くなってしまうな~w

水曜日は会社近くの中華料理屋で坦々麺が安い日なので、坦々麺を食べてきました。
SBSH7294.JPG
極旨坦々麺600円です。大盛りも無料ですし、ご飯も無料です。大盛りにするとお腹いっぱいですw


食べ物の話ばかりなのも・・・。と思うので、
本当に最近は忙しい!会社の同僚の人に、明らかに疲れてる、とまで言われてしまいました。
でも、今の現状ではどんなに体調が悪くても休むことができないし、正直きつい。

人数が増えて、少し落ち着いてきてくれれば、自分も少しは有給を使うことが出来るんでしょうけど、
それすら無理な状態。なんとか打破しないといけないと思ってます。

来週も月~水の3日間は日勤(21:00までの勤務)、
木曜日は現場での業務後に移動して仕事、金曜日は多分日勤で、
自宅に到着するのは、23時をすぎるかと。
土曜日には飲み会があるので、そこまでなんとか頑張ろう。

今日は、ニコニコ生放送でとある方が配信してくださった
ライオンズの練習試合を見ていました。
やはり野球を見ると元気がでてきます。
早く生で野球を見たいと思うようになりました。

3月にはオープン戦をたくさん見に行けるので、
そこで選手に元気を分けてもらおうかと思っています。

なんだかただ長いだけの支離滅裂な文章になってしまいましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございました。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。