SSブログ

今年も野球シーズン! ライオンズファンクラブ特典と西武ドームチケット購入 [ ・ 埼玉西武ライオンズ]

さて、2月に入ってだいぶ立ちましたが、いよいよ野球モードとなってきましたね。

キャンプも中盤に入ってきて、紅白戦を行うなどしていますね。

そんな中、先週の日曜日に、私の手元にこれが届きました!
funclub02.jpg
funclub01.jpg
今年のライオンズのファンクラブの会員証や今年の特典のグッズです!
これが届いたときに、いよいよ野球シーズンだなーと感じるのです。

そして、昨日11日に、西武ドームで開催される試合のチケットを購入してきましたよ!
ticket02.jpg
ticket01.jpg
とりあえず、3月から4月にかけて、6試合分です。
今年のチケットは去年に比べて少しかっこよくなってるかも?

あと1ヶ月もしないうちに、オープン戦も本格化してきます。
今年の自分の観戦は、3月3日、4日の東京ドームからスタートです。
いよいよ野球モードに突入!
今年も楽しみな時期がやってきました。

今年は去年くらいに観戦に行けたらいいな~と思ってます。
日勤だけになったので、今年は試合途中から観戦することが多くなると思ってます。

野球シーズンは野球のこともどんどん更新していきますね!

よろしければ、クリックをお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 1

てんぽく

ジャンパーはなんかスカスカで使い勝手が悪そうです。
おととしのパーカーはいまだに愛用しています。

オープン戦500Ptはベンチサイドじゃないんですね。
おいらはマリーンズ戦のみ交換。
ジャイアンツとタイガース、および公式戦マリーンズ×2とホークス戦購入。
うちはいつも、ベンチサイド上の内野Bですよ。
楽しみですねー。
by てんぽく (2012-02-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。