SSブログ

油そば専門店 万人力@台東区入谷 [ ・ グルメ紹介]

2/10の金曜日に行ってきたので、たまにはレポートを。
この日は、カラオケルームでさんざん歌い、モンハンをしまくったので、
帰れなくなりました。みんなで夜中までやっているラーメン屋でラーメンを食べようということになったのですが、

行ったお店は油そば専門店という結果にw

でも自分がはまっている油そば、結果オーライでしょう!
友人はどう思っていたかわかりませんが・・・・。

今回自分が頼んだのは、油そば倍盛り(280g)(700円)に、万人トッピング(300円)で合計1000円。
まずは、トッピングが出てきました。
SBSH7282.JPG
トッピングは、もやし、メンマ、半熟玉子、のり、白ネギの五種類。

そして、5分ほど経ったら、麺が出てきました!
おお!美味しそうだ!
 SBSH7285.JPG

ラー油や酢をかけていただくようですが、今回は酢を少々多めに入れてみました。
SBSH7279.JPG

そして、まぜまぜして出来たのがこれ。
SBSH7286.JPG
食べてみると、酢をたっぷり入れたおかげか、少々さっぱりした味になりました。

そして、途中ですりごまを入れて、さらに違った味を楽しむことができました。
自分でベストな味を決められるところがいいですね。毎回違った味を楽しむことができそうなので、
今度は一人でも再訪してみようかな、と思うお店でした。

次回はもっと辛くしてみよう。
最近ハマっている油そば、もっとはまってしまいそうです。

http://www.banninriki.com/
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

ぐす

油そば、久しぶりに食べたいです(^O^)
by ぐす (2012-02-20 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。