SSブログ

今年初の西武第二球場へ! [ ・ 埼玉西武ライオンズ]

今日は、西武第二球場へと行ってきました。
SBSH7241.JPG
目的はもちろん、今日から始まった新人選手の合同自主トレの様子を見ること!
だったはずなのですが・・・。

完全に出遅れてしまい、自分が到着した頃にはもう終了していました。
その代わり、坂田さんが自主トレをしていましたよ。
sakata05-1.jpg
自主トレ終了後、Twitterのフォロワーさんとお話をしていたのですが、
そこでふと駐車場を見てみると、熊代選手がいました。
第二球場にいたほかの方々が一斉に熊代選手のところに行き、サインをもらっていました。
kumashiro12-1.jpg
自分もいただきました。
SBSH7240.JPG

そして、第二球場にもどると、新人選手6人が取材を受けていましたよ。
shinjin01-1.jpg

そのあとのホッとした表情も(´▽`)
shinjin02-1.jpg

その後、球団の方々主導であるとは思いますが、
新人の十亀選手、小石選手のドラフト1位、2位コンビが
即席のサイン会を開いていました。
togame02-1.jpg

15:00までと言われたので、サインは諦めて写真のみにしようと思っていたのですが、15:00をすぎても
サインをしていたので、急遽小石選手のサインをいただきました。
SBSH7242.JPG

小石くん、いい笑顔だったなあ(*´∀`*)
koishi01-1.jpg
最後に、「期待しています!」と、一言添えておきました。

十亀選手は次回のお楽しみ、ということで・・・。

今日は第二球場で楽しい時間を過ごすことができました。

次回は11日に休みがとれたので、11日に以降と思っていたのですが、
どうやら新人選手は休養日のようで・・・。
他の選手の自主トレを見学しようかな、と思っています。


よろしければ、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

はまちゃん

サインをいただいた若手が、将来活躍してくれると
我が子のように嬉しいと思います。
by はまちゃん (2012-01-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。