SSブログ

1週目終了で早くも・・・。 [普通の日記]

目標の一つが達成できなさそうな勢いですw

できるだけ自炊をする、という目標なのですが、
仕事はじめとなった4日から3日間の食事がすべて外食というw

1/4 朝 なし 
   昼 イカフライとメンチカツの定食 
   夜 うどんと天ぷら

1/5 朝 なし 
   昼 親子丼             
   夜 マンモスカレーで豚しゃぶカレーとトッピングの野菜(じゃがいも、人参、グリンピース)
SBSH7236.JPG

1/6 朝 なし 
   昼 鯖の塩焼きとオニオンサラダとごはん
   夜 松屋で牛めし生野菜セット
SBSH7237.JPG
こんなんじゃいかん!ということで、今日、夜ごはんを食べたあと、
自宅で自炊しようと思ったのですが、自分で買うよりも惣菜が半額とかで安いことに気づき、
結局はおそうざいばかりに・・・。
1日に1食は作りたいので、明日は肉と魚と野菜でも買ってこようかな・・・。

毎日のように、朝食を食べないのはいけないだろうということで、
明日の朝は七草粥を食べようと思います。
SBSH7239.JPG
しっかりと七草粥セットを買いました!朝からたっぷり野菜です。

さて、明日から世間は3連休ですが、自分は2連休。
9日は久々にシフトに入っての仕事です。
その代わり11日に休みをもらいました。

とりあえず、この2連休はゆっくりと休み、できるだけ自炊をして、
勉強に励みたいと思います。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

くまら

今日の朝飯、七草粥でした^^
by くまら (2012-01-07 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。