SSブログ

今週は・・・。 [普通の日記]

ブログを更新する暇が全然ありませんでした・・・。

そこで、今週あったことをまとめて更新していきます。

【9日】
本来は休みだったのですが、シフト勤務者が冬休みのため、かわりに日勤で仕事に出ました。
休日出勤自体が久しぶりだったので、感覚を忘れてしまったような感じでした。
まあ、じぶんのやりたい仕事が進みまくった一日だったので、よかったかな、と思います。
たまには、休日出勤もいいものですね。あまり多すぎても良くないような気がしますが。

夜は地元に帰っても遅い時間なので、あまりやっているお店は少ないし、
結局池袋のやよい軒でチキン南蛮定食とサラダです。
SBSH7245.JPG

【10日】
この日は日勤でした。
通常通りだったかな、という感じ。何もない一日でしたね。

【11日】
実は、この日有給をいただいていました。
この先2箇月は人数が少ない中での勤務が続くので、わがまま言って有給を取らせてもらいました。

午前中から出かけたかったのですが、疲れからか午前中は爆睡・・・。
大宮アルシェにある、ライオンズストア、でこちらを購入(-^〇^-)
LionsDVD.jpg
まだ見ていないんですが・・・。
オープン戦の開幕までには見たいですね(´▽`)

そのあとも大宮をウロウロして、ハンズとロフトで雑貨を購入して帰宅。
という感じで1日がすぎていきました。

【12日】
定時で上がることができたので、帰りはスタ丼。
SBSH7246.JPG

【13日】
日勤だったので、夜9時まで仕事。
少し残業したので、遅くなってしまいました・・・。

夕食は会社近くにある「麺屋 多久味」でつけ麺を食べました。
メンマトッピングしましたよ。
お昼によく食べに行きます。このラーメン屋はお気に入りです。

SBSH7250.JPG

こんな感じの1週間。来週以降も、しばらくは残業などが多そう・・・。
ブログはできるだけ更新していきたいですね。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。