SSブログ

戦力外の話題・・・。毎年のことだけど・・・。 [普通の日記]

この話題が出ると残念な気持ちになってしまいます・・・。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20111007-846062.html

まだ、球団から公式発表はされていませんが、石井義人とGG佐藤の二人が、
来季の戦力構想から外れてしまったようです。

GG佐藤は昨年の手術の影響からか、今年はずっと2軍暮らしだったので、
予感はしていました。個人的にすごく応援していた選手だったので残念です。
GGsato02.jpg


石井義人については本当にびっくりしましたよ。
今季は外野に挑戦したりするなどしましたが、
1軍では代打で結果を出せず、2軍暮らしが長くなってしまいました。
ishiiyoshi03.jpg



二人とも現役続行を希望していますが、二人とも33歳、まだまだできるでしょう!
他の球団で活躍していただきたいです。


そして、GGさんと言えば、自分が撮影した動画にこのような映像が残っていました。
他球団でもこのキモティー!が聞けるのでしょうか。


よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。