SSブログ

はたらきにでます [普通の日記]

110918_175849.jpgだからビールはガマンガマン(>_<)
今日から3日間の夜勤なだけですけどね。

今日は昼に買い物に出たら、近くの商店街がずいぶん賑やかでした。
それもそのはず、今日は所沢まつりでした。
夜に駅に向かうときも、駅前でライブやってたりと、盛り上がってました!

買い物ついでにいろいろ回ってみましたが、やはりお祭りらしくいろいろな出店が。
結局何も買わなかったですけどね(^-^;

祭りよりも、ライオンズ戦をライブTVで見ることを選びました(^_^;)
今日はライオンズは勝ち、3位とのゲーム差を縮めることができました!

あさってまで連勝して、気持ち良く西武ドームに帰ってきて欲しいです。

今日は気持ち良く仕事ができそう(´▽`)
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。