SSブログ

2011/9/7 埼玉西武ライオンズ-東北楽天ゴールデンイーグルス イースタンリーグ 観戦記 [ ・ プロ野球2軍]

夏休み2日目。

この日は、ライオンズ戦の1軍、2軍の親子観戦してきましたよ。
9月はライオンズのイースタンでの試合が少なめなので、
なかなか見に行くことができません(´・ω・`)

9/7の2軍戦は、楽天との対決でした。

スタメンは次の通りです。

楽天
1(左) 平 石
2(遊) 西 田
3(右) 鉄 平
4(三) 中 川
5(二) 銀 次
6(一) 丈 武
7(中) 榎 本
8(指) 楠 城
9(捕) 中 谷

西武
1(中) 石 川
2(右) 熊 代
3(三) 阿 部
4(一) 後 藤
5(指) G.G.佐藤
6(遊) 林 崎
7(二) 美 沢
8(捕) 荒 川
9(左) 斉 藤

試合結果ですが、以下の通りです。
score30.jpg

試合経過については、以下のリンクを参照してください。
http://www.seibulions.jp/farm/scoreboard/record/2011090701.html

試合途中で、このお知らせがありました。
http://www.seibulions.jp/news/detail/5134.html

ishikawa11-1.jpg
先月は大活躍だったようですね。
将来に期待できる若手ですので、今後も期待したいですね。

二軍では恒例の写真集ですw

nakazaki07-1.jpg
この日先発だった中崎です。
4回5失点と、ぱっとしない投球でした。
この日は直球に力がなかったなあ・・・。いいピッチングも見てるだけに、
好不調の波をなくすことも大事ですよね・・・。

kumashiro09-1.jpg
この日、二軍でのスタメンだった熊代です。
最近、1軍の試合では代走や守備固めでの出場が多かったので、
試合勘を保つための措置でしょう。

GGsato04-1.jpg
この日、ホームランを放ったGG佐藤です。
得点がこのGG佐藤のホームランの1点のみでした・・・。

ballboy01-1.jpg
この日のボールボーイ。
武隈と大石です。登板予定のないピッチャーがやっているのでしょうか。

takayama02-1.jpg
高山です。
斉藤の代打で登場しました。三振でしたが、怪我から復帰しつつあるのでしょうか。
今年中に1回は1軍で打席に立つところを見てみたいです。
復活の打席を見たい!


maegawa04-1.jpg
この日も登板の前川です。守備にも助けられ、1回無失点に抑えていました。
高校生ルーキーなので、まだまだ荒削りな部分は見られますが、
高卒1年目から試合で投げているだけでも、相当成長したということでしょう。
今後もどんどん実戦経験をつんでほしいですね。

miyata07-1.jpg
この日1/3イニングだけ登板した宮田です。
エラーもあって、1失点でした。左の中継ぎとして来年当たりは1軍で見たい!

以上です。1軍の試合については後ほど更新します。

よろしければ、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。